FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イクときは日本語で

台湾に来て早1ヶ月半。

初めての一人暮らしが嬉しくてしょうがないアンデスは、

男を家に連れ込んでばかり。


みんな実家に住んでいることもあるし、
家に来るならお金がかからなくていいということもあって

簡単に家にあがってきます(笑)



この一ヶ月半でヤったひとは正直言うと、十数人。

ひとりひとりとの話を書いていきたいのはやまやまですが、

どれもワンパターン化してきていて、同じような感じなので

ブログにとりあげるほど面白い話はそんなにありません(笑)




その中で一週間前に出会った子の話を紹介します。


彼はぼくと同い年、26歳。

兵役を終え、3年ほどデパートの店員として働いているそう。

彼とは一週間ぐらいメールをやり取りしてから、会うことに。

仕事が終わった夜に家に来てくれました。


少し話をして、なんとなくそういう雰囲気になったのでベッドへ。


腫れぼったい一重とたれ目がかわいいなと思った。


基本はオーラルセックスしかしないアンデス。

その日もある程度、事が終わりに近づいていた頃、



彼がひと言、「最後は日本語で言って(イって)」。



え、日本のビデオの見過ぎじゃない?(笑)


聞くところによると、台湾はアダルトビデオの制作が禁止されているので、
出回っているのは全て日本製だそう。

小さい(?)頃から日本のAVを見て育った台湾人だから日本人が好きなのだとか。

いや、それは言い過ぎなのかもしれないけれど。



話を戻して、彼の要求を素直に飲んだアンデス。


だけど、ここで彼からもう一つの要求が。


「顔にかけて」


へ?


いや、あんまりそんなこと言われないんだけどな…


とりあえずその要求も飲んだアンデス。





結果…



最後、日本語で言うの忘れちゃった!!!!



てへ。




じゃなくて、ごめんなさい…



彼に、
「あー!!ごめんごめん!!
顔射に夢中で忘れてた!」


と謝ったけど、彼は大丈夫と言ってくれました。


慣れない事はするもんじゃないですね(笑)



彼とはその後も会ってエッチをしました。


彼は自分で枕を顔にかぶせて、声が漏れないようにしたりしていて、

そんなことされたのを見たのは初めてだったから、かわいいなと思ったけど、

演技なのかもしれないかと疑ってしまって素直に喜べなかったりします(笑)



彼とは今後も関係を続けていきたいのだけど、

残念な事に、彼は仕事を辞めてこれから海外にワーキングホリデーに行ってしまうそう。


国を離れて生活するのはお互い様だし、なんとも言えないよね。


またいつか会える日がくる事を祈って、彼とはしばしのお別れです。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1.5月で十数人って、完全にピッチなんじゃ。そりゃマッサージ師の彼も感づくんじゃ?

そうなんだけど、マッサージ師の彼は最近あんまり来ないから気にしてないよー!

はじめまして

突然コメント失礼します!

NYのあんなことやこんなこと調べてたらアンデスさんの旧ブログがヒットし、こちらのブログに辿り着きました笑 赤裸々で面白いですね! 同い年のアンデスさんのバイタリティ見習わないとです!笑 更新楽しみにしてます^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

アンデス

Author:アンデス
ゲイ。26歳。台北市在住。

経歴:
21歳のときにアメリカへ半年間留学。
「海岸沿いゲイ留学記」というブログを綴る。
http://ameblo.jp/gayinlb/

22歳で映像の編集会社に入るも3年で辞職。

前から行きたかった台湾への語学留学を決断。今に至る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。