FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾のゲイ治事情2 -バカにされた牧師-

前回に引き続き、台湾のゲイの間で流行っているものを紹介します。


台湾のとある教会での、牧師さん(女性)の演説。

彼女の話がとても反同性愛的で、超自然的なことから、
ゲイの間では笑い者になってしまいました。

彼女に対して反感を買うというよりは話の内容が
ぶっ飛びすぎててもう笑うしかないというところ。

海外のニュースサイトでも、取り上げられています。
タイトルは「台湾の牧師、ゲイにあざ笑われる」。
http://www.gaystarnews.com/article/anti-gay-pastor-widely-taunted-taiwan211213


問題となった彼女の演説の動画のリンクを貼っておきますが、英語字幕の中国語音声なので、下に簡単に彼女の演説内容を紹介します。




彼女がいうには、
「同性愛は、罠である。
魔術の一種であり、彼らに関わる者は
魂を転移され、同性愛になってしまう。

今夜、私が神の名のもとにあなたたちの
同性愛者との関わりの一切を断ち切ります。」

ここで目に見えない剣(「勝利の剣」と彼女は呼ぶ)を取り出し、
信者の前で振りまわしながら、同性愛者との関わりを断ち切り、
精魂転移の魔術(?)を成敗したのでした。

さらに、彼女がいうには

「今年の夏、アメリカに行く前、
洗濯機に白い布を入れようとしたところ、
2つのダイヤモンドを発見した。
2つだけなんておかしい!
今年は5倍のはずじゃないか!?(なにが?)
探したら、あと2個見つかって、
最終的に5つ見つかったの!」

と主張しています。

何を言っているのか理解不能。

神がダイヤモンドをくれるの?5倍ってなに?


そんなわけで、彼女のこの演説の音声データをもとに
数々の音楽リミックスが作られ、(リアーナやPSYともコラボしてる)
映像作品もアップロードされ、たくさんのおもしろおかしい合成写真も出回ることになりました。



いくつか紹介します。

台湾でもすごく人気だった半沢直樹とかけて、
「五倍返しのダイヤモンド」の画像。

131229-1.jpg


そして、出回ってる彼女の曲のリミックス版のカバー。

131229-2.jpg



映像作品は、Youtubeにアップされているだけでも、40作品以上。
ここで一番セクシーなものを紹介しておきます。
動画の内容はヨーロッパで行われるホワイトパーティー「SANSATION」と、AndrewChristian(男性下着ブランド)のプロモーションビデオ、そしてハリーポッターとかを組み合わせて編集した動画になっています。

131229-3.jpg

131229-4.jpg

131229-5.jpg





もっと興味のある方は
検索で「MCMJ」もしくは「美江」(牧師さんの名前)と検索すればいろいろ出てきます。

↓は動画作品のまとめサイト。
http://mcmj.tw/



そんなこんなでゲイバーに行けば彼女の歌が延々と流れています。
さらには、ダイヤモンドをキャッチする携帯のアプリまで出回る始末。

ほんとに、オカマを怒らせたら怖いですね。

ではまたね!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アンデス

Author:アンデス
ゲイ。26歳。台北市在住。

経歴:
21歳のときにアメリカへ半年間留学。
「海岸沿いゲイ留学記」というブログを綴る。
http://ameblo.jp/gayinlb/

22歳で映像の編集会社に入るも3年で辞職。

前から行きたかった台湾への語学留学を決断。今に至る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。